2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

◇ 久々のブログ更新!!

kage

2014/04/12 (Sat)

壱蝦デス♪ お久しぶりで御座いますm(_ _)m

ご購読いただいている 皆様 ありがとうございます。

深夜にコソコソと PCに向かい 約一ヶ月ぶりのブログ更新をしております。 

宜しければ お気軽に 『コメント&リンク』お待ちしてます\(^o^)/



お引越しをして・・・水槽を少しずつ水槽を立ち上げて準備を徐々にしているのですが!!

『えびちゃん』が少ない!

(※メダカちゃんが増え始めているんです・・・。)


なぜか、メダカが増えて えびちゃんは?どこへ? という事態に!!!

お引越し後、ブログへアップ出来るほどの(えびちゃん)おりません(涙)

(※お見せできるえびちゃんが増えてきましたら、画像アップしていきますね。)


・・・という事で、今は(メダカちゃん)に 力をいれてブリード中♪♪♪

まだお見せ出来る個体もいませんので、画像はありません。

(※赤ちゃんメダカの為、小さすぎて上手く写真が取れませんでした。)


ブログをサボっている間に、長女は(年長さん)に上がり♪ 長男は明日で(六ヶ月目)という おめでたい日♪


壱蝦パパは・・・メダカちゃんえびちゃん を増やして。

将来は何処かに『直売所をオープン』したいですね♪♪♪ って楽しい妄想を常々している 壱蝦パパです!!



楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪  壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜 (^ν^)

久しぶりですね〜

あれ?メダカブリーダーに転身ですか?(笑)

エビさんも増やして下さいよ〜!!!

ポチっとなぁ〜

Posted at 12:31:26 2014/04/14 by 海老ット。

この記事へのコメント

kage

海老ット。 様へ

お久しぶりで御座いますm(__)m

実は、お正月・・・実家でゆっくりし過ぎてしまいまして。

またしても、エビちゃんが激減する事故がありまして(涙)

そんなこんなしている内に、メダカちゃんが増え始めてしまって。

という感じです!!

エビちゃんも地道に増やして行きますね♪♪

Posted at 04:09:56 2014/04/15 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック