2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


◆レッドビーシュリンプではなく・・・〇〇〇の野外飼育始めました! 動画の巻き♪

kage

2014/04/22 (Tue)

壱蝦デス♪ ご購読いただいている 皆様 ありがとうございます。

宜しければ お気軽に 『コメント&相互リンク』 お待ちしてます\(^o^)/


本日は 『メダカ』 野外飼育チャレンジ! という動画を iphone5sのアプリを使って! 作って見ました♪

使ったアプリは → imovie → intro Lite → Capture という動画編集アプリ♪♪


※えび動画じゃなくて・・・ごめんなさい(涙)


You Tubeの設定に おどおどしながら手探り状態で・・・現在作業中!!

作業終了!!!

今日のお昼ごろに出来上がった動画です♪



もし良かったら『 チャンネル登録 』もよろしくお願いします♪

youtubeチャンネル→ ichishrimp TV という チャンネル名で 動画紹介をしていきます♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ

iphoneでそんな事も出来るんですか~
凄い(^^♪
自分もスマホ持ってるんですが
使いこなしていないのが現状です(^^;;
動画楽しみにしてます

Posted at 15:50:34 2014/04/22 by 海老茶

この記事へのコメント

kage

壱蝦さん

こんにちは!!(^-^)

凄いです!!(^-^)

こうゆうの苦手です(^-^;)(^-^;)

尊敬しますね~~~~~!!

動画楽しみにしてますよ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~(^-^)v

Posted at 16:28:00 2014/04/22 by エビがかり

この記事へのコメント

kage

エビがかり 様へ

いや・・・ホント難しいです(涙)
試行錯誤してなんとか!って感じです(笑笑

・・・頑張ってみます。

Posted at 18:15:39 2014/04/22 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

海老茶 様へ

まだまだ修行中ですよ・・・(笑)
試行錯誤しながら 動画編集しております。

・・・頑張ってみます。

Posted at 18:17:40 2014/04/22 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは!
こんなこともできるんですね~♪
私はメカに弱いので苦手ですね~(^_^;)
動画楽しみにしてます(^-^)

Posted at 18:33:42 2014/04/22 by 藤エビ

この記事へのコメント

kage

藤エビ 様へ

いろいろな雑誌やネットを使って
手探り状態ですが、なんとか動画作る事が出来ました(笑)

まだまだな動画の仕上がりですが、どうぞよろしくお願いいたします!

Posted at 18:53:07 2014/04/22 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

