2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


◇Black bee shrimp やっぱりカッコいいね!

kage

2014/04/27 (Sun)

こんにちは 壱蝦デス♪
ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


すっかり雰囲気がGWになってますね♪

特に何する事もなく・・・お家で家族サービス中の 壱蝦デス!

娘とスマホでゲームしたり!公園に行ったり!

息子のおチビとゴロゴロしながら遊んだりの GWを過ごそうと思います♪


昨晩は、Photoshoを使って今までの撮り貯めした写真の中から

Youtube Twitterなどのトップ画像を作ってみました。
Youtube 2560×1440



Youtube のURLからご視聴ください。 → http://goo.gl/4ox6Cx
Twitter はじめました。 → https://twitter.com/ichishrimpTV



改めて写真を見て見ると・・・個人的に。

カッコいいえびちゃんは やっぱり色の濃いベタベタ個体のBlack Beeが好きですね。

そして可愛さと言えば Red Bee!!


1200cmの水槽・・・どちらのえびちゃんで行こうか悩むところです。
fc2blog_2014042709064325c.jpg

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください♪


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~。
コメありがとうございました~^^

壱蝦さん、動画編集とか凄いですね!
自分は機械音痴なんで、やろうという気が・・・・・ない(笑)
壱蝦さんが羨ましいです。

自分も黒ビー好きですよ~。
赤ではなく黒からスタートし、ようやく赤ビーに力を
入れているところです(*^^)v
まだまだ未熟ですけどね(~_~;)

GWは仕事三昧になりそうですが、人混み&渋滞が
死ぬほど嫌いな自分には、むしろ好都合です(笑)
仕事中でも休みでも常にエビの事を考えてまーす^^
これからも宜しくお願いしまーす)^o^(

Posted at 19:04:42 2014/04/27 by えび街道

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ

GWは家族サービスいっぱいしてあげてくださ~い
トップ画像カッコよく作っておられますよね
自分にはああいうの作るセンスがないから
うらやましいです
真っ黒いキレなエビちゃんですね(^^♪

Posted at 20:00:01 2014/04/27 by 海老茶

この記事へのコメント

kage

えび街道 様へ

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪

元々色んな事に興味がありまして! 以前のお仕事でも軽くかじった事もありまして。
そこそこの物しか作る事は出来ませんがご視聴頂ければうれしいです♪
人混み&渋滞が嫌いな所は、私(壱蝦)も苦手というより大っ嫌いです。
性格・・・似ているのかもですね(笑)
えびちゃんの事が大好き過ぎて・・・。
動画などで、もっと色んな方にも知って頂けたらという気持ちで作っちゃいました。

Posted at 20:04:09 2014/04/27 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

海老茶 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

Photoshoは以前の職場で、使っていたので素材があれば大体の事は出来ます。
黒ビーはブログをはじめる前に、飼育していたえびちゃんです。
確か・・・?諭吉さん一本。お財布から消えた個体でしたね(笑)
今は、あの個体を目標に頑張っています!!

Posted at 20:15:51 2014/04/27 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわー

いいですよねー黒ビー
でもうちにはあんまりいないんですよねー
少なすぎて赤ビーと一緒にいれてしまってます><

白と黒がはっきりしているのがいいですよねー
私はモスラ系よりもしっかりバンドが綺麗なのが好きですーーww
写真のえびしゃんも黒が艶やかですねw

Posted at 20:49:06 2014/04/27 by 真山ひとみ

この記事へのコメント

kage

真山ひとみ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

実は・・・お写真のえびちゃんは『LOWKEYS INTERNATIONAL』さんで購入した個体です。
そこからデカく色の濃いえびちゃんを目指して頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:48:24 2014/04/27 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

初めまして(=^ェ^=)

こんばんは(^^)
初めましてm(__)m
最近ブログ始めた=BeeHappy=です。
お見かけしたのでお邪魔しちゃいました^ ^
なんか凄いPC詳しそうですね!
エビに対する愛情も凄いし!!
本当に尊敬します( ̄^ ̄)ゞ
楽しくマイペースでブログやってますので、良かったら仲良くしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted at 21:58:47 2014/04/27 by =BeeHappy=

この記事へのコメント

kage

=BeeHappy= 様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

PCに関しては、専門的知識はありませんよ(笑)
ただ・・わからないや気になる事などをすぐに解決できないとイライラする性格な者で。
WEB関係に詳しい知り合いに相談して来たら、少しだけ出来るようになった感じです( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 22:21:35 2014/04/27 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

本日は、コメントありがとうございました。
Crayfish_oosakaでございます。

リコメ・訪問不安定な私ですが今後も
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

Youtube 使いこなされてますね(*^^*)
ブログ記事文面&動画のコラボ運営がこれからは
流行るかもしれませんね(#^_^#)

Posted at 23:29:03 2014/04/27 by Crayfish_oosaka

この記事へのコメント

kage

Crayfish_oosaka 様へ

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ご視聴までして頂きありがとうございます♪
まだまだ不慣れですが、楽しんで行こうと思っています!

Posted at 00:00:00 2014/04/28 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

No title

おはようございます。
BlackBeeは持っていないのですが、最近すごく興味があるんですよ!
1200水槽に何が入るか楽しみですね!

Posted at 07:26:24 2014/04/28 by 滋賀エビ

この記事へのコメント

kage

滋賀エビ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

1200水槽に何を入れようか?まだ迷っていて・・・。
たぶんですがBlack Beeになると思いますよ。
心変わりしなければ(笑)

Posted at 08:00:09 2014/04/28 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

