2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


◆えびちゃん飼育日記 パワーアップ♪

kage

2014/04/30 (Wed)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ


GW期間ですね。 いかがお過ごしですか?

この数日、体力のある限り家族サービスを優先して(娘&息子)の遊び相手。

さらに六ヶ月の息子を寝かし付けるまで・・・。

気づくと寝落ち確定(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・ という感じ(笑)


・・・やらねばならない事が山済みに残ってしまうお始末です(涙)


今日は、娘も学校という事なので一時の休憩しながらのお片付け。


お気づきの方も多いかも知れません。 「Twitter」を始めました!!

正直、詳しくないので可笑しな事してたらド突く程度の優しさでご指摘ください。

えびちゃんの飼育。めだかの飼育。趣味(釣り&マリンスポーツ&ウィンタースポーツ)など・・・。

多趣味な「壱蝦」と是非絡んでください。

「壱蝦」または「@ichishrimpTV」で検索! もしくはプロフィールのフォローボタンからよろしくお願いしますm(_ _)m


どんどん色んな方と絡んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


本日のえびちゃんも過去の画像です。


良いゴールデンウィークをお過ごしください♪


楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ^^
いい個体ですね^^ GW!!頑張ってくださいね^^
今度は、ツイッター~^^いろいろやられるんですねぇ~(^0^)

また来ますね^^

Posted at 14:00:50 2014/04/30 by えびヨシ

この記事へのコメント

kage

No title

はじめまして^^
先日はコメにリンクまで貼って頂いてありがとうございました^^
6か月のお子様大変ですがエビともども頑張ってください♪
自分もリンク頂いてかえります~

Posted at 20:07:35 2014/04/30 by まるちん

この記事へのコメント

kage

はじめまして☆

初コメ相互リンク有難う御座います(^^♪
ギノコさんの所でも書き込み拝見してました☆
最近は放置気味でマイペースでの更新になっていますが、コチラもリンク貼らせて頂きすので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 21:33:21 2014/04/30 by 美羽えび

この記事へのコメント

kage

No title

こばわ♪

およっ!次から次へとスゴイ!

蝦鈴じゃとても回せませんwwww

Posted at 22:08:41 2014/04/30 by ★蝦鈴★

この記事へのコメント

kage

えびヨシ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

色んな方とえびちゃんの輪を作っていこう!

どんどんえびちゃん盛り上げよう(笑)って感じです( ̄^ ̄)ゞ

お待ちしております♪

Posted at 23:10:20 2014/04/30 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

まるちん 様へ

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

相互リンクありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

えびちゃんのも一杯愛情そそいでデカえびちゃんに育てますね♪

Posted at 23:13:49 2014/04/30 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

美羽えび 様へ

ご訪問&相互リンクありがとうございます!

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 23:20:45 2014/04/30 by  壱蝦

この記事へのコメント

kage

★蝦鈴★ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

色んな方と交流を深めて楽しめたらいいなあ~♪

そんな気持ちで出来る範囲内で楽しんで行こうと思っています。

これ以上は、増やせません(笑)


Posted at 23:28:10 2014/04/30 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

