2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

◆「デカビーシュリンプ」ブリード水槽~水あわせ中~

kage

2014/05/02 (Fri)

こんにちは 壱蝦デス♪

ご購読いただいている 皆様 いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント&相互リンク」お待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
「いますぐにでもリンク張ってという方は、ご連絡ください(^T^)ゞ

GW真っ最中♪ いかがお過ごしでしょうか?

“家族サービス”でお疲れの方は、エナジードリンク飲んで後半戦頑張りましょう♪


今日は、我が家の大事なイベント「お姫様の誕生日」です♪

という事は・・・今日は「お姫様の日」なので。

長女のわがままを、最大限に聞いてあげる日!!

本人は「映画&水族館&動物園&遊園地」といろいろ考えているようですね♪

さてさて、今日はどんな一日になるのか?

ご報告は・・・後日。



そして昨日は、黒ビーシュリンプを兎に角「Big Bee」にというブリード水槽に

「元祖 Bee」2.5cm~2.8cmのえびちゃんを水あわせ!!


抱卵固体もおりましたので、大事に大事に丸一日掛けて水あわせしておりました。


やっと我がブリード水槽へ「ようこそ」どんどん増えてくださいよ。



それでは、ぼちぼちお姫様とお出掛けの準備に入ります( ̄^ ̄)ゞ

楽しい事が大好き♪ チャレンジ大好き♪ 壱蝦でした(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

YoutubeのURLからその他動画もご視聴できます。→http://goo.gl/4ox6Cx
Twitterはじめました。→https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」をお持ちでしたら細かいやり取りも可能ですので、ぜひ連絡先を追加してください( ̄^ ̄)ゞ
ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。

この記事へのコメント

kage

No title

こばわ♪

お姫様と楽しんで来てくださいね~~♪

Posted at 23:03:54 2014/05/02 by ★蝦鈴★

この記事へのコメント

kage

★蝦鈴★ 様へ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

昨日は色々と連れ回されました!

お姫様も楽しんでくれたので良かったです。

Posted at 09:42:37 2014/05/03 by  壱蝦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック