2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:wildaquaichi通販店 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


◆旧ハウス解体作業~あと少し~

kage

2015/10/15 (Thu)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆旧ビニールハウス解体作業~あと少し~


昨日は車のメンテナンスに時間を取られたので少ししか作業が出来なかったので、今日はビニールハウス解体作業を頑張りましたよ♪

古いビニールを全て剥がし・・・。
20151015-01.jpg


骨組みだけにしていきます!!
20151015-02.jpg


土の中に埋まっていた金具は、ほぼ全てが錆付いて、使い物にならないのでスクラップ行きデス。


ふぅ~本日の作業終了!!

ビニールを剥がして骨組みだけに、土に埋まったところも掘り出したので明日は解体メインです!





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇「wildaquaichi通販店」 ビニールハウスの進行状況

kage

2015/10/12 (Mon)

こんにちは wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇「wildaquaichi通販店」 ビニールハウスの進行状況


ここ最近は「メダカブリードハウス」を設置するのに大忙し!

東北の寒さをビニールハウスでなんとかしようって事で、穴掘りの毎日です(笑)

数年使っていないビニールハウスを解体して、新しい場所に移動して快適な空間を作ろう計画。

青森県十和田市は、朝は一桁台まで気温が下がって来て何時雪が降ってもおかしくない。

雪の降る東北で、ビニールハウスで冬大丈夫って思っている方・・・大勢いますよね・・・多分。

実は、ビニールハウス内に「薪ストーブ」を設置して温度管理を考えているんです。

もちろんビニールハウスの中は「メダカちゃん」と壱蝦の秘密基地です!!

・・・快適な空間を目指して日々格闘中。

※近隣の方々で、いらない木材(薪)がありましたらご連絡ください。



それでは現在の進行状況です。

1日目・・・約4時間
20151005ハウス右半分04

2日目・・・約4時間
20151006ハウス右00

3日目・・・約5時間
20151007ハウス左00

これで両サイドの穴掘り終了

移動場所の穴掘り

4日目・・・約2時間
fc2blog_20151014225346a20.jpg


ここまで来るのに・・・天候が悪い日もあり、2週間かかっています(涙)

天候に泣かされっぱなしです。

明日は天候次第・・・どうなることやら(涙)





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇『wildaquaichi通販店』 ハウス移動準備中(冬の準備中)

kage

2015/10/10 (Sat)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇『wildaquaichi通販店』 ハウス移動準備中(冬の準備中)


さあ~少し風は強いけど、天候もバッチリ!!

今日は古いビニールハウスメダカファームにする為、移動準備してました。

以前あった場所から仮移動・・・(ハウス建てるまでの間)←メダカちゃんちょっとここでガマンしてくれ!
20151010ハウス準備


その他は取り合えずセンターに寄せて本日は終了!!


明日は骨組みだけでも終わらせないとです(汗)

ハウス建てたら、綺麗なビオトープもハウス内設置したいな?

などなど、妄想にふけながら地道に作業しております(汗)

冬に向けて着々と準備が進み、やっと先が見えて来た感じです。

これで更なる品種改良を出来る準備が整い始めて来ました。(笑)

さあ明日もやる事あるし・・・ご飯食べて早めに寝ます。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◆『wildaquaichi通販店』 画質が悪くてスミマセンm(_ _)m

kage

2015/10/09 (Fri)

こんにちは 『wildaquaichi通販店』(店主の壱蝦)です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆『wildaquaichi通販店』 画質が悪くてスミマセンm(_ _)m


いや~本日は「画質」についてちょっとだけお話です!

最近ですね・・・色々なウェブサイト(Shrimp/メダカ)の写真を見て壱蝦なりに研究しておりまして(汗)

撮影する角度やピントを合わせたり、照明の位置などを気にしながら取ってはいるのですが・・・。

~まあまあの写真~
久保楊貴妃ヒカリ02

久保楊貴妃ヒカリ01

久保楊貴妃ヒカリ00

久保楊貴妃ヒカリ06

なんともお粗末な「動画/写真」ばかりだな~と、思わされ過去のファイル整理をしていて更に実感!!

~乱れている時の写真~
鳳凰02

鳳凰00

鳳凰01

鳳凰03

どちらの写真も「同じ場所/照明/撮影位置」は一緒です(涙)

違いといえば撮影する(ケースの色)が違うだけでここまで難しくなってしまいます。

iphone5sでも綺麗に取れる時と中々取れない時の差が激しい。←腕が悪いだけ(苦笑)


そろそろ換え買えどきなのは分かっているものの。

ウン十万(iphone6s/128G)はかなりの出費。←毎月の出費がかさむ(涙)
iphone6plus66.jpg

まあ~早かれ遅かれiphone6sに買え換えると思うのですが、来月まで辛抱です!←グッと物欲を抑えている日々です。
iphone6plus33.jpg

画質(解像度)上がっているし動画(4Kビデオ撮影)など・・・もっと綺麗に撮れるのかも??

使って見なければわかりませんが・・・何事も腕次第ですね(笑)




そして本日も強風という天候!?台風はなくなったものの、今度は低気圧で(寒いし強風だし)・・・。

午後には天候が回復を期待して(2歳なる長男)と二人っきりでアニメ番組に噛り付き。

知らない間に二人で仲良く夢の中へ・・・。


今日は何もせず一日が終わりそうです! さあ~これから何しよう。


ブログや動画の画質があまりお見せ出来るモノではありませんが、11月以降には何かしら改善したいと思います。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップ『wildaquaichi通販店』↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇『wildaquaichi通販店』 ★最新動画UP★

kage

2015/10/08 (Thu)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇『wildaquaichi通販店』 ★最新動画UP★


本日は「台風23号」の影響で風が強く・・・お外での作業は断念!!

天候には逆らえませんね(汗)

天候も悪い・・・外での作業は出来ない・・・それなら撮りだめしていた動画を作ろう♪

先日撮影した「鳳凰めだか」なんですが、知らない内に数匹ラメが入っている個体「発見」←ちょっとビックリ!!

今まで飼育していたケースからでは(上見)で、背のヒカリのみで選別していたので全く気が付きませんでした。

やっぱり成魚になると(色合い/背のヒカリ)など、変わるものですね!←ホント面白い。

もっと厳しい選別をしなければと更なる創作意欲を掻き立てられ、発泡ケースを数個作っちゃいました(笑)


↓↓簡単な発泡スチロールでメダカ飼育用のケースを作った動画はコチラ↓↓



↓↓最新動画はコチラ↓↓


~通常再生版~【メダカ】2015.10.07「鳳凰めだか」親個体



~スロー再生版~【メダカ】2015.10.07「鳳凰めだか」親個体




どうして暇な時に・・・暇潰しに観てくださいね(笑)


その他の動画はコチラから「ichishrimpTV」





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◆『wildaquaichi通販店』 ハウスの穴掘り終了(汗)

kage

2015/10/07 (Wed)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆『wildaquaichi通販店』 ハウスの穴掘り終了(汗)


昨日に続き・・・本日も穴掘り作業!!

日に日に気温が落ちてきている東北地方(涙)

直ぐにでも、ビニールハウスを建て直して、メダカファーム(秘密基地)を完成させるべく。

PC作業を早々と済ませて、作業服に着替えて「穴掘り」開始!!

漸く終了しましたよ(汗)
20151007ハウス左00

後は骨組みをバラして、新しく組み直しです。

設置場所は・・・ここ!!
fc2blog_20150614165423ec1.jpg

一度、メダカちゃんは移動させてから、組み直す感じ(涙)

さあ~明日も天気はいいのかなぁ~台風が接近してるみたいだけれど・・・。

あと少しで(秘密基地)完成です!!





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。





◇『wildaquaichi通販店』 ★最新動画★「久保楊貴妃ヒカリめだか」

kage

2015/10/06 (Tue)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇『wildaquaichi通販店』 ★最新動画★「久保楊貴妃ヒカリめだか」


~通常再生版~【メダカ】2015.10.06「久保楊貴妃ヒカリめだか」親個体


~スロー再生版~【メダカ】2015.10.06「久保楊貴妃ヒカリめだか」親個体


またまた、最新動画UPしました~!!(wildaquaichi通販店の商品詳細動画となっております。)





ここ数日ですね♪ようやく天候が良くハウス移動準備が出来る感じ!!

昨日の午後から「ビニールハウス右側半分」を穴掘りしておりました!
20151005ハウス右半分05

・・・数時間でここまで進み。
20151005ハウス右半分04

キリの良い所で、終了しておりました(汗)
20151005ハウス右半分02

今日も天候がいい感じなので、残り片面半分を終わらせる為!

PCに向かってメールのチェックやらPC作業などを最速で済ませて、午後からは昨日の続き・・・。

ここからスタートです♪
20151005ハウス右半分01

・・・んぅぅ。さすが東北ですね。動いていないと寒い!それならドンドン穴掘りしてしまえって感じで片面半分終了。
20151006ハウス右01

メダカちゃんのお世話しながらだと、ちょっと時間が掛かりましたがなんとか終了です(汗)
20151006ハウス右00



さあ明日は片面終わらせたいと思います!!


ビニールハウス早く建てないと、この寒さでは雪が降るのも時間の問題です(笑)

「あ~した天気になぁ~れ」ですね(笑)





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◆『wildaquaichi通販店』 ★最新動画★「三色透明鱗めだか」

kage

2015/10/05 (Mon)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◆『wildaquaichi通販店』 ★最新動画★「三色透明鱗めだか」


最近はホント天候が悪い!! 晴れていてもいれも・・・直ぐに雲行きが怪しくなりパラパラ雨が降ってくる(涙)

日に日に寒くなってくるし・・・冬の準備が間に合わない。←どうしよう(汗)

今週はやっと天候が良くなりそう!

ハウス移動して・・・。ハウス設置して・・・。
fc2blog_20150714160435f0a.jpg

薪ストーブ設置して・・・。薪割りして・・・。ハウス内に入れて・・・。予備も準備して・・・。

飼育BOXの台作って・・・。
fc2blog_20150915235238b50.jpg

うぅぅ・・・。今年までに直売所を設けたいですね!

なんとか頑張って行きますよ♪

春には本格的に「直売所」をオープンさせる為、頑張ります!!


タイトル無視して今後の目標に脱線してしまいました(笑) スミマセン。


天候が良くならないので、ここ数日動画を作っておりました!

動く物を移す写真も難しいですが、動画も難しいっすね♪

ライトの当て方一つとっても(実物)と全く違う色合いになってしまったり・・・(涙)

(iphone5s)ではここまでが限界なのかも?そろそろ換え買え時なのか?

iphone6sは画質も上がったみたいだし(悩)

まあ~商品紹介の動画こんな感です!良かったら見てみてくださいね♪

メダカ】2015.10.04「三色透明鱗めだか」親個体


メダカ】2015.10.04「三色透明鱗めだか」親個体【スロー再生版】



もう一つ昨日まで開催されていた~第10回ご当地グルメでまちおこしの祭典!~
B-1グランプリin十和田

20151004B1グランプリ01


投票結果出たみたいなので・・・B-1グランプリin十和田のサイト覗いて見ました。

=投票の結果=
ゴールドグランプリ 熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県勝浦市)
シルバーグランプリ 対馬とんちゃん部隊(長崎県対馬市)
ブロンズグランプリ 津ぎょうざ小学校(三重県津市)
第4位 今治焼豚玉子飯世界普及委員会(愛媛県今治市)
第5位 田川ホルモン喰楽歩(福岡県田川市)
第6位 あかし玉子焼ひろめ隊(兵庫県明石市)
第7位 黒石つゆやきそばHAPPY麺恋゛ジャー(青森県黒石市)
第8位 出雲ぜんざい学会(島根県出雲市)
第9位 三崎まぐろラーメンズ(神奈川県三浦市)
第10位 Do it!松阪鶏焼き肉隊(三重県松阪市)

・・・2日間の合計の来場者数は、334,000人となっております。←ほんとか??そんなにいなかったぞ(笑)

壱蝦が食べたモノは(第6位 あかし玉子焼)兵庫県明石市に入っていましたね♪
その他にも食べたのですが、ランキング外でした。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇十和田市~B-1グランプリ~行って来ました!

kage

2015/10/04 (Sun)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


十和田市B-1グランプリ~行って来ました!



十和田市B-1グランプリ』3日(土)~4日(日)と開催しておりました♪
20151004B1グランプリ01

実は昨日、行こうと思ったのですが(雨時々雨)という不安定な天気のなので断念!!
知人の方や東小学校の童子は「修学旅行」明けにも関わらず
(ボランティア活動)に参加している元気の良さ♪←さすが東小キッズ!!

「 天候の不安定の中、ご苦労様ですm(__)m 」

地元開催という事なので、行かない訳には・・・という事で家族サービス。

数時間ですが『B-1グランプリ』の会場に行ってきましたよ!

本日は天候も良く気温がそこまであがらない中ですが・・・。
大勢の皆さんがB-1グランプリを楽しんでいたようですよ♪
20151004B1グランプリ00

ただ着いて会場案内を見てみると・・・!?
20151004B1グランプリ02

会場があっちにもこっちにも全部回るのにメッチャ時間が掛かる。
交差点では「警察官の方々」が安全の為に、声を掛けておりました♪
↓カメラを向けたら敬礼してくれました(笑)↓
20151004B1グランプリ03

そして東北の寒さを甘く見ていた。
「天気いいから上着なくてもいいだろう~♪」と思い薄着で来たら・・・。
20151004B1グランプリ04

肌寒い!!いやとっても寒い!!
20151004B1グランプリ07

もう一枚着てくれば良かったと後悔しなから、会場をウロウロ。
20151004B1グランプリ05

我が子はアレ食べたい~!
20151004B1グランプリ06

こんどあっちに行こう♪
20151004B1グランプリ08

・・・うぅぅ寒い! 早く帰りたい。
20151004B1グランプリ09

・・・うぅぅ 風邪引きそう!!
20151004B1グランプリ11

まあ~我が子が楽しんでいるので「ガマン!」
20151004B1グランプリ10

・・・我が子が楽しそうなので「ガマン!!」
20151004B1グランプリ12

・・・うぅぅ 寒すぎる!「ガマンの限界」~帰るよ!! 
20151004B1グランプリ13

すぐに帰れると思っていた(壱蝦)・・・そんなに世の中甘くない。

「買い物行こう!!」って事になり。→帰ってやる事あるのに(怒)それでもガマン!!
B-1会場を15時過ぎに出て→買い物して→自宅付いたら18時→やりたかった事が・・・出来ない。うぅぅ~(激怒)

仕方がない!とりあえず呑んで・・・休憩して、夜な夜な作業しましょう♪





スミマセンm(__)m (BeeShrimp/メダカ)に全く触れていない内容になりました。


最新動画
メダカ】2015.10.03「久保楊貴妃めだか」親個体


メダカ】2015.10.03「久保楊貴妃めだか」親個体 【スロー再生版】






何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




◇『wildaquaichi通販店』 facebookページほぼ完成しました♪

kage

2015/10/02 (Fri)

こんにちは wildaquaichi通販店(店主の壱蝦です!!

本日はご訪問頂きありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お気軽に 「コメント」や「相互リンク依頼」など お待ち致しております!


◇『wildaquaichi通販店』 facebookページほぼ完成しました♪


ここ数日ですね♪ PCにかじり付き「facebook」の事を理解するべく。
ネットサーフィンしまくって、何処をどうすればいいのか? どのようなメリットがあるのか?などなど・・・。
・・・調べに調べました。

なぜそこまでしてって思う方も居ると思いますよね!

実は壱蝦・・・故郷(青森県十和田市)を離れて数十年、地元の方との交流がほとんどなくなってしまい(涙)
昔、仲の良かった友!お世話になった先輩!そして高校時代は地元を離れた為。
地元の友とは(GW/お盆/正月)に戻って来た時のみ!
20代前半までは、正月休みで地元に帰った時に町で会えば飲み明かした親友も徐々に、連絡が取れなくなり。
今現在に・・・まあ~数十年東京に居たらそうなるよね(汗)
ここ数年は、壱蝦もパパになった事もあり(お正月)は地元へ帰って来てはいたのですが、同年代の友とは殆んど会う機会もなく・・・。
お会いしても下の年代もしくは上の年代かな~?

4月に戻って長女の「小学校入学式」で数人の同期生に会ったくらいで・・・。


そんな事もあり「SNSの力」ってどんなモンって感じでちゃんと(facebook)やったら面白いかもって!!

過去に一度作ってはあったのですが、スカスカの脳ミソでは理解できず→ほぼ放置プレイ!(笑)

そこでネットサーフィンで調べ始めたら・・・!?
facebookは個人ページともう一つ(facebookページ)を作れる事を知り→便利な物を今まで観て見ぬフリしてました。
それならお店のページも作っちゃえって事で、数日間に渡り本気でPC作業開始~!!

形を作るのはとっても簡単♪→数時間で出来ました(笑)
ところが・・・問題なのは各サイトへの関連付け!!
「 ブログ~facebook / facebook~Twitter / facebook→Youtubeチャンネル 」 などの関連付け。

何が何やら~何処にどうタグの貼り付けしたら良いのか? 訳分からん状態(パニック)になりながら、
とりあえず関連付けは出来たかな~。→HTMLってやっぱり難しい(汗)

facebookページ「wildaquaichi通販店」
facebook400×225jpg

▲facebookページ「wildaquaichi通販店」▲
~最新情報~
【入荷情報/商品情報/タイムセール情報/イベント情報.etc】などをお知らせさせて頂きます。
また「ブログの右側」でも拝見する事も出来ますので、宜しくお願いいたします。





何事もチャレンジしなければ納得しない 壱蝦でした(≧∇≦)


【 ↓↓↓オフィシャルショップwildaquaichi通販店↓↓↓】
http://wildaquaichi.com/

【 ↓↓↓Youtube動画配信も行っております。↓↓↓】
http://goo.gl/4ox6Cx

【 ↓↓↓Twitter随時「ボヤキ」をつぶやき中↓↓↓】
https://twitter.com/ichishrimpTV

「skype」のIDをお持ちでしたら細かい連絡もやり取りも可能です。
※ID「ichi-shrimp」または「ichishrimp」で検索をお願いします。




